Boardgame Bonus Track

ボードゲームを遊ぶ上であまり役に立たないと思うけど、ちょっとした雑談の種を提供したいです

ボドゲ写真コンテストについて

かーんさん( @tamakiV9 )主催でボドゲ写真コンテスト」が開催されます。自分も話の流れで審査員をすることになりました。

 

 

格式と伝統があるかどうかはさておき…こんな感じで募集方法は簡単。「Twitter上で応募した写真を添付しつつ  #ボドゲ写真コンテストハッシュタグをつけて呟くだけ!

ボードゲームが関係している写真であれば何でもOK!ボード、コンポーネントボードゲーム会の風景や2次会のお酒・・・なんでも構いません*1

募集期間は2017年12月23日までとなります。

 

受賞作は独断と偏見で決めます!少なくとも自分は一眼レフでとった写真と携帯の写メで撮った写真の違いも判らなければ、写されたボードゲームがどんなにレアかなんて分かりません!ただ、綺麗と感じたり、格好良いと感じたり、楽しそうだと感じたりしたものを選びたいと思います。受賞者には、ちょっとした景品も用意されているそうです。

↓は写真の一例です。2017年もあと少し、楽しみましょう!!

f:id:see_know:20161221025744j:plain

f:id:see_know:20161221025949j:plain

 

f:id:see_know:20170823140558j:plain

※1 人物が写りこんでいるのに被写体へ許可を取っていないものはご遠慮ください

 

*1: